故郷 大阪

昨日まで、大阪でやらせて貰ってる企画「大大臣」のレコーディング&PVの撮影のため、一時大阪に帰郷してました。故郷は、ええなぁ!人も街もいつまでも変わらんといてほしいもんです。ほんまに。

今回、あんまり時間が無かったにも関わらず、ええ歌録れました!PVの方は出来てからしか解らんけど…

楽曲はメロがかなり良かったよ!速水大大臣が書いた曲「雨の日晴れて~時々、大大臣~」です。一言で言うと、夢を追い苦悩する人達への応援歌やな!今月19日のTWICEの大大臣イベントで披露出来ると思います。ぜひ、聴いたってください。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    G55 (火曜日, 21 9月 2010 15:21)

    関係ないコメントですんません。まだ、19日の件UPされていなかったので、ここにコメントさせてもらいました。

    19日はお疲れさんでした!
    自分は静岡県の浜松に住んでるので見に行く事ができず残念でした。
    次回は、ほっかんとかみんなで行けるように調整します。
    またライブ楽しみにしてますわ!ほな、頑張ってなぁ!