東京爆夏大納涼祭

いやぁ!熱かった!昨日は、ほんまに心に残る1日になったなぁ!

レイラさん、アウトブレイクの方々、出演バンドのみなさん、GOOD FELLOWsの面々、盆にも関わらず集まってくれた観客の皆さん、本当にありがとう!心から感謝します!!

俺はガキの頃から、人生の8割くらいをROCKによって学んできたんよ。いやぁほんまに。だから、いつもハートの中にLOVEandPEACEを掲げながら生きてきてん。それが、ほんの少しでもみんなに伝わってたら最高やな!

今後は、ソロも気合入れて活動してくんで、良かったら応援したってください!よろしく!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    マミコ (日曜日, 15 8月 2010 19:01)

    昨日のライブお疲れ様でした!
    サイコーにカッコ良かったです★
    ウチマさんのLOVE&PEACEちゃんと胸に響きましたよ!
    August 15th 良い曲ですね♪
    歌聴いて泣いたのは久しぶりです、
    これからも良い歌たくさん聞かせて下さい♪♪
    次のライブ楽しみにしてます!!!

  • #2

    you-ki (日曜日, 15 8月 2010 20:46)

    お疲れっした!
    熱い夜でしたねー♪

    もっともっと熱く出来る予感しましたし★
    手応えありって感じでvv

    楽しかったっすー!!

  • #3

    kenji (日曜日, 15 8月 2010 22:04)

    お疲れ様でした!

    久しぶりのステージ。熱い夜でした。

    関わった全ての人に感謝です。ありがとう!

  • #4

    junnichi (日曜日, 15 8月 2010 23:24)

    カツジさんお疲れ様でした!
    you-ki君もkenjiさんもお疲れ様でした!
    みんなとできて楽しかった!
    しかしまさか俺が召喚されるとは(笑)

  • #5

    KTZ (水曜日, 01 9月 2010 23:56)

    まみこさん。コメントありがとう!そんなに感動してくれて…感謝してます!また東京でやるんでぜひ遊びに来てなっ!