出来立てホームページ

なんとか、自力のみでホームページらしきモノが出来ました!

PC初級なもんで構想から9ヶ月もかかってしまったけど・・・。

如何せん機械音痴なもんで、どれほどの頻度で更新出来るか解りませんが、ボチボチやっていこうと思ってます。

皆さんの応援が何よりの力になるんで、よろしくです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なっちょ。 (日曜日, 22 8月 2010 00:34)

    HPあると聞いて、ググってたどり着きました~。
    そのうちTwitterとか、Ameba BlogとかMySpaceとか、
    色々とがんばって下さいねー。
    大阪ライブ、お邪魔させてもらいます♪

  • #2

    KTZ (水曜日, 01 9月 2010 23:53)

    なっちょ。さん、コメントアンガト!頑張るでぃ!大阪のライブきてくれるんやなぁ!TWICEで待ってるぜぃ!